2015年5月10日日曜日

Fate/Strange Fake2巻おもしろい

面白かった.やっぱり自分には型月作品とか成田作品みたいなつながりを楽しむ系の作品がすごく肌に合う気がする.
ザイード復権とか
完全に忘れてたけどHollowにちょろっとでた神父登場とか
ネロ・カオスっぽいのとか

あとやっぱり考察の余地が多くて楽しい.

あとは個人的に考えた考察珍説垂れ流し.


  1. アヤカの正体について
    • アヤカは怪談を聞いて怖がってる怪談の聞き手だよ説
      怖がってエレベータに乗れなくなっただけ.赤ずきんも元々ただの幻覚
      アインツベルンにひむてん綾香を参考に整形とかされただけ

  2. 真ハサン=Fakeアサシン
    実は百の貌のハサンに後継者争いで負けた時に会得していた技は17
    その後,瞑想神経を会得して真ハサンに
    サーヴァントとして呼ばれた際に逸話が昇華してFakeハサンの状態で呼ばれても技自体は18個的なそんな感じ
    エミヤポジション

0 件のコメント:

コメントを投稿