2014年10月10日金曜日

台湾ラーメン

昨日の昼に台湾ラーメンを食べた

最初はおいしいけど徐々に辛くなってくる
辛くなるとかむのが嫌になるから嫌い

今度からは台湾ラーメンは食べないようにする。

2014年10月8日水曜日

日記を書けと言われたので

日記を書けと言われたので日記を久しぶりにつけ始める.
言われたのが先週の金曜日だからすでにちょっと遅いけど

何を思ったのかねぇ

とりあえず帰り道で考えていたのはどうして自分は読書が好きなのかってこと

んで考えた結果でたのは多分登場人物が成功しているから

だから主人公が死んだりするのは好きじゃないし,気に入った結果になるように妄想してたりする.

とにかく失敗したくない.だから何もやらないのは好き.

ゲーム配信も失敗しない奴が好き.だからTASとかをみる.

2014年4月24日木曜日

索敵機,発艦始め!

最近,完全にブログの存在を忘れていました.

艦これ1周年おめでとうございます.

そしてイベントです.

ブログの存在を忘れていたのでSSはありません.とりあえずE1クリアです.

2014年2月24日月曜日

艦これ日記 1,2カ月ぶり

いろいろ片付いて精神に余裕ができました.

書いてない間ももちろん続けていました.

とりあえず大型一回目で出たあきつ丸
12月ランク報酬のバルジ

 大型8回目で出た大鳳
 最低資源で回したまるゆ
 2-2か何かで出した弥生
 ケッコンカッコカリ 相手は霧島さんです.霧島さんの画像は止まってくれなかったのでありません.
 そして初風掘りを兼ねての3-4ででた卯月


あとは初風だけです.